私は自己肯定感が強いほうだと思うけど、ここ最近は鏡に映る自分の姿や疲れやすい体力の無さに、うんざりしてました。
加えて、脱毛の激しさも加わり、なんてこったい!と思う毎日アセアセ




友達とのLINEのやり取りで、私も覚えてない事が発覚して、少し嬉しかったことを書きますね。




その友達のお父さんはもうお亡くなりになっているのですが(確か、8年ほど前かな、、、)、友達とのLINEのやり取りで、私が父の病院の付添いに行くという話しをしてて、友達が





「車で送るよ!遠慮なく言って!」と提案してくれたんだけど、そんなの全然大丈夫だったから





「ううん、大丈夫。気持ちだけ貰っておくね」と返信したら




「私、父が入院した時、◯◯ちゃん(←私の名前)が御守りくれて…
毎日持ち歩いててさ、どれだけ心強かったかタラー」って。




滝汗滝汗滝汗




全く覚えてない。すっかり忘れてるびっくり




と同時に、私、そんな事したんだ。
きっと、友達の辛い気持ちを和らげてあげたくて、いてもたってもいられなくて、神社に行ったんだ。そして、その光景を思い出した!





日常に埋もれて、流れていく時間の中で時々、キラッと光るもんを見つけた時、嬉しくなりますね。
ちょっとだけ、自分の事を好きになった瞬間でしたキラキラ