テーマ:






暑いのか寒いのか何なのかよく分からないですね。

秋って感じだね。

今年はいつもより秋楽しんでるなぁと感じます。

秋服長く着てる気がする。

今年はもう少し長く秋でいて欲しいなぁ。


そんな秋冬、徐々に寒くなって来るこの時期に、何故か、何故か髪を切りました。

首が寒くなる季節なのに。

どうしたものでしょうか。

でもね、やっぱりね、和田麻菜はショートだよ。

浮気しません。

ショート一筋で頑張ります。

担当美容師さんもるんるんしながら切ってくれました。

「和田さん!やっとですか!やっとですか!」っつって。

すんません、やっとです。

やっとショートです。

ショートヘアにさせたら天才な美容師さんの、天才的なショートヘアがこちら。

{9314BF46-78B5-4A44-A443-1883CC0F7442}

ツイッターに載せたのとは少し違うお写真です。

ブログ用、という特別感。

写真撮るとメンズライクにしてしまうわたしですが、実際そうでもないですよ。

大人キレイめショートにしてくださいって言ったので、フォルムは丸めです。

似合う似合わないは置いといて、やはり落ち着くね。

いいね、ショート。

ショートヘア普及委員会(自称)なので、冬に向けてイメチェンしたい方は是非美容室で和田の写真をお見せください。

「これにして」っつって。

ショート女子、もっと増えて欲しい。

ガーリーにもボーイッシュにもなれるショート、楽しんでこ。


わだ(・θ・)まな
AD
いいね!した人  |  コメント(1)

和田麻菜さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。