テーマ:





やあ・3・

東京は梅雨が明けたね。

梅雨、あったの?ってレベルでしたが、明けたね。

いよいよ夏が来ます。


そんな今日は
{E380A5AE-B3FE-4771-9E45-B471264D41FF}
こんな感じでチームbamboo。

お久しぶりの松本さん。

相変わらず美少女なしおんちゃん。

bambooのニューフェイス市川。

舞台も撮影も、お仕事って一人で行くことが多いわたしですが、こうやって同じ事務所のみなさんと同じお仕事に行くと不思議な感じ。



舞台ももちろん大好きですが、やっぱり撮影現場ってすごく好き。

カメラの後ろに大勢の大人がいて、絶妙のタイミングを狙ってる緊張感がすごく好きだし、素敵だし、こうやって作品はつくられている、と思うとドキドキします。

そういう仕事をたくさんしたいです。

あとやっぱり、たくさんの人が見てくれるって大きいですよね。

全国ネットだと、地方に引っ越して連絡取らなかった学生時代の友人からも「見てたら出てきてびっくりした!」みたいな連絡をもらったりします。

そういうの凄く嬉しいし、サプライズした気分で楽しい。

「やってやったぜ!いしし!」な感じ。

サプライズ、どんどんしてこ。

そういう夏に、いや、下半期になりますように。



わだ(・θ・)まな
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

和田麻菜さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。