憧れの1年分 | それいけ!バンブ~一家

それいけ!バンブ~一家

天然ぞろいのバンブ~家族が成長していく毎日を日々更新していきます。
2013年産まれの娘と2016年産まれの息子と4人家族。

どうも、ワーママ兼ケーマーです


娘の参観で合唱があり

不覚にも涙腺やられました

そんなタイプじゃなかったのに

何回も家で歌ってくれてたのにー!



さて、お届けものです



絶対当たると思ってたのにハズレたと思ってたやつが

やっぱり当たった!(ややこしい)

10000円分♡夢が広がるね


でも、全国版の10000円のはハズレの様子






これのこれで


1年分のほう


我が家はミスドは年に3回か4回くらい行くけど

今年はおかげさまでたくさん行けそうです♡

家族が多くて毎回たくさんドーナツを買わなきゃいけないので助かります

それでも使い切れないと思うので

お友達にもお福分けしようと思います




ありがとうございました