ちょっと遅めのバレンタイン | それいけ!バンブ~一家

それいけ!バンブ~一家

天然ぞろいのバンブ~家族が成長していく毎日を日々更新していきます。
2013年産まれの娘と2016年産まれの息子と4人家族。

どうも、ワーママ兼ケーマーです


バレンタインデー、我が家には関係ない話だと思っていたのですが

バレンタインデーの存在ははっきりと伝えてないし

少なからず息子はよくわかってないはず


そんな我が家にも

遅めのバレンタインデーがやってきました



さてお届けものです




ゴディバ♡

テンションあがるよね



職場ではチョコのチの字も一切渡さない私ですが

女子が多いってのもあるし、お返しを負担にさせたくない

昔、なぜかあげてもいないのにホワイトデーにもらうという謎現象に遭遇したことがあります

欧米か!



まだ札幌は雪がありますが春を感じました



かわいい♡



ありがとうございました