やばばばば | それいけ!バンブ~一家

それいけ!バンブ~一家

天然ぞろいのバンブ~家族が成長していく毎日を日々更新していきます。
2013年産まれの娘と2016年産まれの息子と4人家族。

どうも、ワーママ兼ケーマーです


ついに2023年も締めの時となりました


最後の最後まで、レシート貼り付けてハガキ書いてたよ

ちなみに年賀状は諦めた!

潔く書かないと決めたよ

本当に1枚も書いてないよ


今月のお届けものです

激務でアップできなかった




息子がトムとジェリーが好きなので応募しました




ケーキ




くつ下




Tシャツ



衣食をカバーできそうなシリーズからの




商品券




ダブル当選



わーい♡


今夜はカタログギフトでお願いしたお肉ですき焼きでした




今年もありがとうございました

来年もマイペースに更新します、よろしくお願いします