お届けもの | それいけ!バンブ~一家

それいけ!バンブ~一家

天然ぞろいのバンブ~家族が成長していく毎日を日々更新していきます。
2013年産まれの娘と2016年産まれの息子と4人家族。

どうも、ワーママ兼ケーマーです╰(*´︶`*)╯♡


雪が降ったり雨が降ったり

定まらない天気が続いてます

ただ職場が暖房効きすぎで暑い


昨日クリスマス会が当選してたのに

日々の業務に忙しくすっかり忘れてしまいました

すいません



さて、お届けものです



お茶を買いまくった





全然ノーチェックなキャンペーンだったけど

たまたまスーパーに告知が貼り出されてた

詰め合わせが3ヶ月連続で届くそうです♡

ジュニアプロテインは、また娘のスイミングの大会が続くので持たせたいと思います





わーい♡

ハガキも並行して出してるけど

断然ルビープログラムのほうが結果を残してる




ありがとうございました