アルカナ・ファミリア | 松本祐一オフィシャルブログ【 One Way 】

テーマ:
どーも!
松本です。

アルカナが終わり、色々とバタバタしてて更新が遅くなってしまいすいません。


改めまして、
アルカナ・ファミリア Episode4
ご来場、応援してくださった皆様、誠にありがとうございました!!



シリーズも5回目、そして今回から新キャストとしてジョーリィをやらせてもらい本当に楽しかったです。

ジョーリィをやるなかで、今まで作り上げられてきた舞台のジョーリィから自分の思うジョーリィにしていくにはどうしようかと。

これでいいのか、もっと大胆でいいかな。
喋りは遅すぎないかなとか、自分なりのジョーリィになれているかなと日々思いながら模索してました。


そんな中でも新旧のキャストどうし、こうじゃない?ああじゃない?って話し合いながら稽古し、お互いに助力しあいながら、物語を作っていき、皆で作り上げて一緒に最後まで歩めた事、改めて幸せな事だなって思います。

誰が欠けても代わりなんかいない。


ジョーリィも根本にある、モンドのためそしてファミリーの為っていう自分の中にある一本の筋や正義があるから迷う事なく突き進んでいける。

そんな彼を演じるのは大変でしたが、凄く楽しかった。
皆を手のひらで転がし、計画を進め、でも最後には少し予想外になり皆にからかわれたり。

完璧な様でそうじゃなく、たまにおちゃめだったりするジョーリィが僕自身大好きです。


また次があるならその時はジョーリィとしてまた皆さんと会いたいな。



全12公演、沢山の応援誠にありがとうございました!!!






お久しぶりなめんちゃん、そして塩口さんとも一緒に(^^)!!


松本祐一さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス