松本祐一オフィシャルブログ【 One Way 】

俳優、松本祐一の日常。


テーマ:
こんばんは(^^)

18日はカレンダーイベントありがとうございました!!

昼と夜の部の2回でしたが沢山の方にお会い出来てお話もしてとても楽しいイベントでした(^^)!!


去年は時間の都合上参加出来なかったですが今年は参加出来て本当に良かった!

沢山の方が応援してくれてて、こんなにも支えられているんだなと改めて痛感しました。

寒い中、受け付け開始まで待っていただいたり
色んな地方からも駆けつけて来てくれて本当にありがとうございました(^^)

恩返しとはいかないかもしれませんがこれからももっと沢山の舞台に出て、応援してくれるファンの皆さんと一緒にもっともっと上を目指して頑張っていこうって改めて思いました!!

お手紙、プレゼントもありがとうございます😊
一つ一つ読んで、一個一個大事に使わせてもらいます!!

これからも、bambooを、松本祐一をよろしくお願いします(^^)!



{D3641964-7B32-4D90-B718-A80ACE9A3FFB}

{DA7330D6-BBBE-4BC3-8156-3CB20D34345C}





そして昨日から12月出演舞台「DISCUSSION」
顔合わせと稽古が開始しました!


本読みの段階から個性派な人たちばかりでびっくり!笑
これからが楽しみです(^^)


{AB5CF69E-0984-4C45-A039-1B91A27C9743}


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

松本祐一さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。