アンプラネット | 松田将希 オフィシャルブログ【夢を訪ねて280里】

わんわんわん!!
(皆さんおはようございます!!)
わんわんわわんわん!
(2018年になって初めてのブログです!)
わんわんわんわんわん!!
(テンションあがりますね!!)
わん、わんわんわんわんわーん!!
(そして、戌年ということでね!)
わーんわんわんわん!
(めちゃくちゃ張り切って!)
わんわわわんわんわん!
(ブログを書きたいと思います!)
わんわんー!わん!!!!
(わんわんー!わん!!!)

それでは聞いてください。
2018年の松田将希で
『そんな僕は酉年。』

新年一発目のブログ大丈夫かよ
って感じですよね。(他人事)
次回以降から通常運転でいきます。
※どれが僕の通常運転か分かりません。

本題に入ろうと思います!!!
アンプラネット、ウィンターハント
10日間のライブが終わってしまいましたね。
僕的に最高の思い出ができました!
皆さんはいかがだったでしょうか?!!

今回のマーニィの調査も凄まじいものでした。
僕の色んな感情とか心を彼に
ハントされました。
なんなら、ハントされにいきました。
もってけドロボー!!!
って言葉、人生で使う場所ないと思ってたけど
ありましたよ、ここに。

まずはget STAR
やっぱりこの曲で始まると
めちゃくちゃ盛り上がりますよね!
もうこの時点でテンションはオーバーヒート。
しかも今回は円形でそれを活かした
フォーメーションでいつもとは
また違ったパフォーマンスがみれて
とても新鮮でしたね!!
「そんな顔して♪」で
マーニィがバンッ!やってるんですけど
僕にやられてなくても
流れ弾的な感じでいつも
間接的に撃ち抜かれてました。

そしてAURORA
これですよ…。これ…。
言葉にできない…。
なんて言えばいいんでしょう…。
とりあえず初めてAURORAをみたときは
始まったと思ったら終わってて
あれ?今、自分意識失ってた?
ってなるぐらいの衝撃でした。
マーニィあんな表情できるんですか?!!
知らなかったよ!!!
直視していいのか分からないぐらいの
色気みたいなの放ってませんでした??
僕の調査記録に大きな1ページが刻まれました。

そこから、アロハ・ヌイ・ロア
オーロラの雰囲気と打って変わって
元気でキラキラ笑顔のマーニィに
一瞬で切り替わって
僕は確信しました。
黄ビジューの方も同じことを
考えていたかもしれません。
「ギャップの世界一周旅行や!!!!!」
って。(え、僕だけ?)
今まで『ギャップ』って
縦か横の振り幅しかないものと思ってたけど
奥行きもあるんだって思った瞬間でした。
※若干何言ってるんだ案件ですね。笑
サティくんのこの暖かい曲を
元気に踊ってて僕は
教育テレビとかによくでてくる
ニコニコの太陽になった気分でした。

お次はこれ。
待ってた!!!!!!!
僕の中のメインイベントといっても
過言ではありません!!!
今夜、夢の中で!

僕の全細胞が心待ちにしてました!!!
そしてこれも言わずもがな
ギャップ世界一周旅行の一環です。
僕の予想では元気いっぱいな曲かなと
思ってたのですがしっとりテイストでしたね!
だけども、マーニィらしさは全開で
大好きな曲です!!!!
マーニィの夢の中最高じゃないですか?!
2人の秘密ですよ?
もうそんなの国家機密レベルですよ!
歌詞がすーっと耳に入ってくる上に
楽しくて一緒にステップしたくなる
そんな極上な曲でした!
また、あの世界に行きたいです。(切実)

そしてそしてWonderful planet!!
楽しいを超越したこの曲。最強ですよね。
惑星の名前を叫んで楽しめる曲って
地球上にこの曲しかないと思うんですよね!
しかもマーニィとサティくんが
縦横無尽に色んなところにいって
踊ってるのがアトラクション感あるし
はちゃめちゃに楽しい!!!!!!
そして、マーニィがジャンプするたびに
すっご!!!!!
って毎回呟いてます。笑
そのまま空飛ぶんじゃないかってぐらい
飛んでますよね。
そのジャンプみると
僕も椅子ごと飛びたくなるぐらい
テンション上がります!

続いてwith you!!!
背中を押してくれるような
素敵な歌詞ですよねこれ!
そして何よりアンプラの皆んなが
お互いを見合って楽しそうに
歌って踊ってるそのチーム感に
五感で感じれるもの以上のものが
伝わってきました!!!
個人的にマーニィがセシィくんと肩組んで
振り回されてるのが好きです。

{25441B63-FF56-4D48-979A-2E72C83BCE50}



最後はThank you for...
アンプラネット
三日月の要さん、
そしてその要さんが
プロデュースするアイドル
プライムーンの皆で踊ったこの曲!!
僕、密かに三日月の曲好きで
好きさ君が好きさとか
さざ波のLOVE SONGとか
好きだったのでThank you for...がきた時は
拳を高く振りかざすしたくなる程に
嬉しかったです!!!!
最後の最後までテンション限界突破を
ピークできるぐらいのパフォーマンスを
皆に魅させて頂きました!
マーニィが投げキッスをしてたのは
しっかりチェック済みです!!

そんな最高のウィンターハントでした!
長々と書いてしまいましたが
まだ足りないぐらいです!
今年、めちゃくちゃいいスタートを
切れたなと思います!
このライブでもらったエネルギーを
これからに活かしていきたいと思います!!

{E4CDC45C-F562-41C9-A42F-EDA1DB565CB4}

{C4C41CE5-03DF-4958-9750-236343B37362}

{DAFBC136-F761-4230-8993-1178D26F9538}


それと、このライブ期間中に
僕宛のお手紙、プレゼント
本当にありがとうございます!!!!
2018年も松田将希をよろしくお願いします!
ファンサイトにも挨拶の動画がありますので
是非みてみてください(*^^*)
(めっちゃ緊張しました。笑)

それでは皆さん良い一日を!うさぎうさぎうさぎ