テーマ:

皆さんこんばんは\(^o^)/

昨日はなぜか悪魔の仕業か天使の仕業か
はたまた闇の住人の仕業か
(potluckネタです。)
(闇の住人の蛇足感が凄まじい。)
ブログが更新できませんでした。
なんならログアウトさせられてました。
僕、アリストテレスになっていいですか?
なりますね。パラリヨォン♪(変身音)

ログアウトさせられたということは
その瞬間は僕という概念が
空漠たるものになっているということなのか。
神々の悪戯…。
天動説というのは
地球のことを指しているのではなく
天に動かされてる
我々人間に対してある説なのではないかと
常々思うようになった。
運命というのは気まぐれで
僕はそれに振り回され
ログアウトされたこの瞬間
僕≠僕もしくは僕≒僕という存在になった。
この情緒は如何に。まじ卍。

※アリストテレスはもっと頭のいいこと言います。

この調子でいけば
2017ノーベルこいつは手に負えない賞を
ほしいままにできそうです。
偉人になろーっと!

そして『まじ卍』の意味を
あまりよく知らないです。笑


てか、こんなに文量多くするつもり
なかったんですけど
これが前置きみたいになってしまいました。
本当はもう一個書きたいことあったんです!
てか、そもそもそれを書くために
昨日更新する予定でした。笑
もう一個の話はまた次回しますね!

次回!

【知らないのに知っている?幻惑の試練!】

絶対みてくれよな!!!

僕が次回!なんとかなんとか!
って言うときは次のブログで
それについて触れないジンクスがあるので
忘れないように気をつけんとやね。笑


話は変わりまして
まだまだピューロランドにて
ちっちゃな英雄(ヒーロー)やってます(*^^*)!
連日沢山の方が観に来てくださって
ありがとうございます!
まふじが前にツイッターで言ってたように
昨日より今日、今日より明日と
日々頑張ってます!!
本当にその通り過ぎて9割文章真似しました。
(まふじ君見てたら返事下さい。待ってます。)
作品は同じだけど常に鮮度120パーセントを
届けられるように毎公演気持ちをリセットして
のぞんでいます!!
なのでまだ観たことないよー!って人も
観たことあるよー!って人も
ぜひぜひ森に遊びに来てください♪
お待ちしております!!

{D68E3228-1F02-40F6-96FD-DA0144AC3410}

この前、高岡裕貴くんと伊藤純平が
遊びに来てくれました\(^o^)/!!

それでは今日はこの辺で!
皆さん良い夢を!!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

松田 将希さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。