テーマ:

皆さんこんばんは\(^o^)/

今日のブログでは8割ぐらい
中身のないブログになります。
新品の携帯ならバッテリー1%ほど
結構長く使ってる携帯なら3〜4%ぐらい
消費することになるので
需要と供給のバランスが
崩れる可能性がございます。
(自分でも何言ってるか分かりません。)

それではいってみましょう。ヒアウィゴッ!

今日は最近の僕について綴りたいと思います。
とりあえず3つ箇条書きにしますね。

・朝起きたら、とんがりコーン食べたい衝動に駆られた。

・ナンにハマってる。

・おもちゃのチャチャチャ最近耳にしてない。

この三本です!!!
サザエさんの次回予告みたいだなって
書こうとしたけど全然そうでもなかった。


まずはとんがりコーンの話。
忘れもしないあの日の朝、
自称、二度寝界のファンタジスタの僕は
その日、妙に目覚めが良く
セカンドゴロリン(二度寝)をすることなく
起きたのでした。
そして、まず僕の脳が訴えかけたのは
「Please tongalicorn!!!!!!!!!!Please !!!!!!」
でした。いつもより強い命令口調でした。
あと、tongariko-nと
アルファベット表記をするのではなく
あたかもそういう英語ですよ的な感じで
tongalicorn!!と言ってきたので
これは本物だと思いました。(なんの話だよ)
そして朝ごはんが
とんがりコーンという前人未到の
行いをしました。
とんがりコーンを指にはめることなく
食べました。美味しかったです。 完

補足:セカンドゴロリンってなんだよ。笑


次はナンの話。
ダジャレの汎用性の高さは
他の追随を許さないことで有名な
ナンですが最近お世話になってます。
こういう書き方をすると
ナンのダジャレいっぱい言ってるよー♪
っていう捉え方されそうですが
違います!食べる方です!
よくインド料理店に行って
チキンカレーとナンのセットを
食べるのにハマってます。
もうね、、これがね、、やばすぎてね、、
控えめに言ってナマステ。
最高です。
感想を4文字でまとめると

うまい(字足らず)

話逸れるけど学生の頃
国語の設問で◯◯字以内で答えなさい
っていう僕の1番苦手な設問があったことを
思い出しました。
たかし君が網戸を魔法のじゅうたんと
勘違いした理由を50文字以上65文字以内で
答えなさい。みたいな。
いやいや、文字数の自由度高すぎぃ!
って何度思ったことか。
今となっては
正解はひとつじゃないんだぞ
って事を教えてくれた。ありがとう。 完

補足:ナマステ。


最後、おもちゃのチャチャチャの話。
最近というかここ何年か耳にしてない。完

補足:小学生の頃音楽の時間に飛び跳ねながら歌ってた。当時の僕にとっての校歌。


以上、僕の近況報告でした。
たまには、たまにはねこんな
内容もありかなと思います。笑



明後日、ちっちゃな英雄(ヒーロー)
2公演ありますので是非是非
森に遊びに来てくださいね(*^^*)!!

それと18日には
カレンダー発売記念イベント特典サイン会
があります!!!
当日どなたでもこれますので
皆さんに会えるのを楽しみにしてます!
話しながらサイン書く技術習得しました。笑

あと、20日にも原宿アストロホールにて
即興芝居×即プレビュー「potluck13 」
がございますので
こちらもよろしくお願いします♪♪

ではでは今日はこの辺で
皆さん良い夢を!ゲームゲーム


{6C6D44BB-F0C6-451E-9FAC-9996521D78AB}

どういうアングルなのか分かりません。笑



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

松田 将希さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。