テーマ:

皆さんこんばんは\(^o^)/

八月ですね。
皆さんいかがお過ごしでしょうか?
僕は脳内でいつもサーフィンしてるぐらい
元気です!!!!!
ただ、外と中の温度差が激しくて
悩まされてます。
外に出れば暑いし電車に乗れば
クーラーガンガンで体が冷えるんですよね。
そこでですね
『僕はもしかして変温動物なのかもしれない』
っていうタイトルの小説を
出版したくなりました。
ジャンルはハートフルコメディーです。

-あらすじ-
いつも冷然な拓人(19)は
自分のことを冷たい人間なんだと
これまでの人生の中で信じて疑わなかった。
そんな拓人は進学先の大学で
新吾(19)とアンドリュー(21)
そして掃除のおじさんBと出会い
色んな暖かさに触れて
拓人の中で変化が起きていく。


適当に書いたけど
我ながら、これちょっと読んでみたいな
ってなりました。笑
そしてツッコミどころは
散りばめておきましたので
ストレス発散がてらに
ツッコミいれてもらって大丈夫です!

そして前置き文が長くなりすぎたので
もういっこ書きたいことあったのですが
次回書きたいと思います。

次回!
第一回人生とは◯◯!!のコーナー!
絶対見てくれよな!
合言葉はー!!!!!

I don't know what you mean!!

\またなー!/


そんな今日は同じ事務所の
櫻井さんが出演されている
舞台「片想い」を観劇してきました!
戦時中の物語でみんなの知恵で
苦難を乗り越えたり
苦しい状況だけど
そんな時間を忘れる瞬間があったり
笑って泣けて心温まる作品でした。
舞台だからこそ届くものがたくさんあって
観れてほんとに良かったです!!
{8253D947-5131-479A-AFCA-537B59F45614}

櫻井さんと一緒にお写真撮らせて頂きました!
千秋楽まで頑張ってください!!


そして最後に告知がございます!
アニメイトAKIBAガールズステーションで
アンクラとして一日店長イベントに
出させていただきます!!
詳細はアンプラネット公式ブログを
ご確認ください!!

http://yaplog.jp/unplanet/

とても楽しみです(*^^*)♪

それでは今日はこの辺で!
皆さん良い夢を!サーフィンサーフィン

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

松田 将希さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。