テーマ:


(やばい、今日のブログ長くなりそう…。)


皆さんこんばんは\(^o^)/
最近随分と暖かくなりましたね。
ほんとに嬉しい限りです。
この気温が永遠に続けばなーって
思ってるんですけど
第16代ローマ皇帝の
マルクス・アウレリウス・アントニヌスは
(高校の世界史のテストで絶対でてくる人)
こう言ったそうです。↓

世界とは永遠の変移であり、人生とは迷妄である。

………。
な、なるほどねー…。


さてさて!!!!!!!
昨日Twitterでいった
4月15日に僕のもとへ降りかかった
選りすぐりの萎えたこと3つを
紹介したいと!!!!!!!

思います!!

中々、1日に3回も憂鬱になることは
ないのでワクワクが止まりません。
それでは、つべこべ言わず発表します。

先ずは朝部門!!!!!(部門別でお届け)

これは、朝起きてから洗面所の出来事です。
鏡前でなんとなくボイスパーカッションが
したくなってボイパをやったんですね。
ボイスパーカッションっていうのは
口だけで打楽器みたいな音を出すやつです。
勿論、僕にはボイパの技術は皆無です。
それで無我夢中で口でブンツカやってました
ひとしきりやり終わった後に
鏡みたら、そこには僕の唾が
沢山ついてるではありませんか。
もう一気にテンションは下がりました。
鏡からしても
何だよこいつ!朝から訳わかんねーし汚ねー!
って思ったと思います。ごめんなさい。

続いて昼部門!!!!

これに関しては後で書くことに関わるので
後ほど発表したいと思います。
簡単に説明すると
楽しみにしていたことがあって
それが1日間違えてました(*^^*)
自損事故ですね。虚無感しかない。

お次は夜部門!!!
小腹が空いて近くのコンビニに
行こうとした時に憂鬱イベントが発生しました。
その時は周りに人がいなかったので
何も考えずに体がレイアップしてました。
レイアップっていうのは
バスケのシュート方法の1つです。
手元にボールないけど
ドリブルからのジャンプ!そしてシュート!
着地!!!前を見る!人がいる!
目が合う!萎える!!!!
この流れです。
いやー、めっちゃ恥ずかしかったですね。笑
これで通報されて署に連れていかれて
事情聴取されたらですよ?

お巡りさん「何してたんだ?!!!(机バーンッ!!!!!スタンドライト顔にピカーンッ!!!)」
僕「……レイアップ…してました。」

生き地獄でしかないです。
僕も恥ずかしいし相手側からしても怖いし
損しかないです。
ここで、win-winの対義語を知りたいわけです。
ウィンウィンって簡単にいえば
両者が得してハッピーな感じじゃないですか?
それの反対の言葉ってなんだろう。
ブィンブィンとかユィンユィンとか
色々当てはめたけど駄目でした。
謎は深まるばかり。

いかがでしたでしょうか?
わけわかんないですよね?
僕もです。

そして、そんな今日はBBQしてきました!!

{AAB5521C-75F4-45D1-A061-F1E2740C423B}

大知のお家で心と竜人でBBQ(*^^*)
ここで例の1日間違えちゃった事件です。
昨日、満を持して
決めていた集合時間、集合場所に着いて
グループラインで
みんなどこにいるー?
って送ったら間髪いれずに大知から
24時間間違えてるよ。
っていう返事きて
いやいや、ふざけないで!
って思ってたら、ふざけてたのは僕でした。
よっぽど楽しみにしてたみたい。笑
これが堂々の昼部門。

そんなこんなでBBQ。
めっちゃ楽しかった!!!
ちっちゃな英雄の時この3人と
同じ楽屋だったんですけど
その時に戻ったみたいで
ただご飯を食べて話をして笑ってるだけで
めちゃくちゃ懐かしかったし嬉しかった。
思い出が過去から飛び出してきたみたいだった。
そしてもっと頑張って行こうと思えた。

みんな、またBBQやろう(あくまでBBQ)


そんなこんなで最後まで読んでくださって
ありがとうございます(*^^*)

皆さん、良い夢を!おにぎりおにぎりおにぎり










AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

松田 将希さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。