投稿303日目 使いこなせない | とーるじーじのブログ

投稿303日目 使いこなせない

 TODAY'S
 
使いこなせない

 例のお皿

 前回投稿した後も使ってみてます。

 

 でも、なかなか使いこなせない。

 

 あの後にはこれを使って

 

 ミートソーススパゲッティ

 

 何んかボタッとしてセンスない。

 

 続いてはkit Oisixを使って

 焼きなすとれんこんのボロネーゼ。

 何か色合いも悪い。

 

 盛り付けも上手くいかない。

 

 アップだとお皿関係ない。

 

 さすがにレシピの写真は

 めちゃ良い感じたけど、なかなかこのように出来ない。

 

  今日の今年産まれのめだかさんの紹介は

 乙姫さんです。

 白容器だとこんな感じ

 やっぱ黒容器ですかね。

 色あがりは冬越したらもう少し変わるかな。

 

 と言う事で今日は

 「新しいお皿をなかなか使いこなせません。」

 という投稿でした。