皆さん、お久しぶりです。
カートやWRXで走ることに夢中になっている
脊損ラリーストの籠本です。

さて、最近はスポーツカート阪奈と舞洲インフィニティサーキットで、1時間走り放題にいっております。

走りまくった結果、走りの勘?を取り戻し、
80kg以上最速王決定戦にて5位になり、景品をいただきました!




いただいたのは、ISKグローブとスポーツカート阪奈オリジナルステッカー2枚です!
以前もWRXにステッカーを貼っていましたが、とある諸事情で剥がれてしまっていたので、再び貼れて嬉しいです。


これからもイベントがあれば貪欲に景品を狙いにいきたいと思います。




話が変わりますが、1時間走っているうちに、久々に耐久レースに出てみようかという気分になりました。

実は…スポーツカート阪奈で7月29日(日)にエンジョイ耐久レースが開催されます。



バラバラスト耐久2時間レースで、
既に仮エントリーは済ませていますが、参加人数は1人から3人となっており、あと2人募集しております。
とにかくレースを楽しみたい方、順位を気にせず走りたい方、自らのポテンシャルを発揮したい方など大歓迎です!

もし参加希望ということであれば、amebaブログでのコメント、facebookでのコメントで参加の旨を伝えていただければと思います!
先着順で、7月22日までにご連絡いただきたいです。


ちなみに私はレースとなると、相手が速くても遅くても、老若男女問わず全力で挑みます!
参加希望がなくても1人で2時間走りきるつもりですが…できれば誰かとチームを組みたいです。

 

以上、籠本の「最近のカート活動と耐久レースについて」でした!