バリでのスピリチュアル体験以降・・・。 | Surfers Inteiror bamboo-design

Surfers Inteiror bamboo-design

バリ島の老舗竹家具工房との長年の交流の中で生まれたバンブー家具のオリジナルブランドSurfers Inteiror bamboo‐design インテリアという観点から洗練され感性の高いSurferのための家具やラック、インテリア商品を企画、デザイン、輸入、販売を展開しています。

以前のブログでもお伝えした、バリでのスピリチュアル体験 

 

以降、はまりやすい俺はスピリチュアル系のブログを検索して

 

読んでみたり、Youtubeなどの動画を掘り進んでみたりと興味あること

 

には仕事も忘れどんどん没頭してしまいます。

 

いや、事務所でパソコン開くといろいろと雑務をしなきゃいけないのに

 

ついつい動画みてしまう。ま、ほんと公私混同はイケませんね。

 

と、いいつつも人間生きていれば常に悩みや不安はつきものです。

 

そんな精神的に不安定な時には仕事に没頭するのもよいが

 

仕事を傍らに置いてでもちょっと興味がわくものを見てみると

 

そこから何かヒントが得られる時もあるかもしれない。

 

なのでそんな、いい訳しながらブログを書いております。

 

そういったバリでの体験を経て変わった事といえば

 

バリもそうだし、日本に帰ってきてからもそうなんだけど

 

引き寄せの法則というかはシンクロ体験がかなり頻繁に起こりました。

 

バリでは買い付けの時、ちょっとあれ、必要だなって思っていたものが

 

すぐ目の前に現れたり、満車状態のパーキングを空きがないかな~

 

と思っていたら一番のベストなポジションが空いたり、

 

日本でも友達に会って聞きたいことがあるんだけどな、っと思って

 

たらいきなり、遠方からアギンに来店してくれたり、小さい事ですが

 

あっ佐川急便呼ばなきゃって思ってたらその瞬間現れたり、

 

その他、小さなミラクルが多々起こりました。だからと言って

 

なんか金銭的に得した~ってのは起こってないんだけどねww

 

で、そのシンクロは最近はほぼ起こらないんだな~なぜか。

 

話は少しそれて、バリで守護霊様とお話をして、衝撃的な事を

 

言われ、同時に神様の存在的なものを確認したんだけど

 

で、神様ってなに?みたいな疑問からいろいろ

 

ネットサーフィン(←死語?) していると、たいがいのスピリチュアル

 

な人だったり、オカルト的だったりの話だと、一番元の創造主は

 

宇宙人だってことになってる。ドウスイ先生も人間を作ったのは

 

他の星から来た宇宙人だっていってる。ま、俺の見識じゃ肯定も

 

否定もできないのでどんどん見てみると、竹取物語のかぐや姫サミット

 

なるものが出てきて、それにはかぐや姫も宇宙人だったのではとか

 

なっていて、しかもそこからさらに見ていると、最古の日本史の

 

古事記や日本書紀は実は時の権力者に改ざんされたもので

 

実は古事記では初代天皇とされる神武天皇以前に百何代と

 

帝がいて世界を統治していたとしるされている「竹内文書」という

 

古文書があって、偽書とされているが多くの人が研究していて

 

書かれていることは事実である!となっている

 

これがホントなら都市伝説どころではない騒ぎであるが

 

そのあたりはどうしても雑誌「ムー」あたりもかなり絡んできて

 

動画とかを見ていると、俺の知ってる時代ではないけど、

 

スプーン曲げの超能力少年の清田氏や秋山氏が出てきたりして

 

かなりはまり込む。清田氏は実際に動画の中でスプーン曲げという

 

よりはスプーンの柄をポトって落とすし、秋山氏は宇宙人と接触し

 

UFOに乗った体験を事細かに話してくれる。

 

もうそれはそれは俺の知らない世界で楽しいしかなり深遠だ。

 

秋山眞人氏はそういった能力を持ちながらも宇宙人の事

 

霊の事などをかなり勉強されていて聞いていて納得することが

 

多い。

 

ちょうど、少し前に僕に起こっていたシンクロ現象はどういう原理なの

 

かと自分なりにネットで調べてみたらなんか暇な

 

ポジティブスピ系女子を喜ばす事ばっかりが検索上位に

 

挙がってきて、俺が知りたい答えはなかなか見つからない。

 

でもネットサーフィンしてるとふと、先に出た、超能力者の

 

秋山眞人氏が共著でシンクロの原理を解明したシンクロシティの本

 

を出していると知り、即Amazonで注文。

 

まだ、完読はしていないんだけど、今までに世界で起こったシンクロの

 

事例からシンクロの種類(時間的、距離的、物理的などいろいろ分けられる)

 

予知夢だったりちょっとした心霊体験やデジャブ、

 

ドッペルゲンガーなどもシンクロ現象に含まれるようだ。

 

お暇なら見てみてください。