横浜・川崎・都内を中心に活動中!
IHTAベビーマッサージ
0歳からの親子教室
Bamoo





   ・   ・   ・   ・   ・   ・   ・   ・   ・   ・   ・  ・
◻︎◾︎◻︎◾︎募集中の親子教室は◾︎◻︎◾︎◻︎◾︎
流れ星流れ星流れ星◾︎こちらをCLICK◾︎流れ星流れ星流れ星

こんにちは。

Bambooですニコニコ


3/19にチャノマ代官山さまにて

ベビーヨガ&足形アートレッスンを

開催致しました爆笑足ラブラブ



はじめましての方や

春からお仕事復帰&お子様は保育園ということで

最後にみんなで来ました〜ルンルン

という方も流れ星


嬉しい笑い泣きチューリップチューリップチューリップ


たなちゃん愛に溢れたベビちゃんは

今日もたなちゃんに全力の愛を注いでくれましたウシシ


はじめましてのお友達同士も、すぐに

仲良くなって笑顔でこんにちはほっこり


今日は、下半身の引き締めがテーマニコ


ポーズ中、つい忘れがちな呼吸も

みんなで歌を歌うことで

新鮮な酸素をたっぷり身体に送ってあげる

ことができますOK


足形アートは

今日はイースターのにんじんを作りましたうさぎ


前回は、うさぎだったので

前回来ていただいた方は

イースターの

うさぎとにんじんが集まりましたねニコニコ


親子ふれあい遊びのパラバルーンも

ベビちゃんはもちろんママの笑顔もとっても

楽しそうでした!!!!


ランチタイムは、みなさんで

一緒にいただきますよラブラブ

何ヶ月も通って下さり

ここ、チャノマ代官山で

親子の楽しいひとときを共に過ごせたこと

私の宝物ですラブラブ


親子のふれあい

思い出作りのお手伝いができて

本当に嬉しいです!!


寂しくなりますが、みなさんの春からの

新生活応援しています流れ星



是非、おうちでも1つでも2つでも

ふれあいタイムを取り入れて

みてくださいラブラブ


ありがとうございました!!!!



次回は、

4/16 カメラマンhiroさんの

親子フォト付きイベント!

イースターパーティうさぎうさぎ


・脳育ダンス(首すわり〜就学時前)

・親子フォト

・ブランチ付き


詳細はこちら


他、5月までのチャノマ代官山でのレッスンは

こちらから


レッスンスケジュールは

こちらから流れ星

【お申込み・お問い合わせ】 
音譜ママお母さんとお子様赤ちゃんのお名前(月齢・ふりがな)
音譜ご希望の日時とクラス
音譜ご連絡先
以上を公式LINEまたは、メールよりお伝えください♪
bamboobaby111@gmail.com
 

友だち追加
ID検索→@ypv2252y

お申込み後に詳細メールをお送りします。




◼️Bamboo ホームページ

Bambooホームページ


◼️instagramもやっています


◼️Bamboo  facebookページ
チャイルドボディセラピスト miki
で検索



・・・・・・・・・・・・・・・・・


Bamboo 代表 齋藤   美樹



※掲載しています画像・お写真は

ご本人様より許可を得たものを掲載しております。

無断転写・複製は固くお断り致します