GW | たけ4の気まぐれ日記

たけ4の気まぐれ日記

ブログの説明とくになし♪


仕事の合間を縫って2ヵ月振りに
ちょろっと釣りへ♪

仕事じゃなければ八丈に行きたかった…


連休だけあってどこも混んでましたね~(ノ´▽`)ノ






地元の人、その場所を釣れない季節でも好きで通う仲間達、そんな仲間達や地元の人と真冬のシーズン楽しく〇〇釣りしてたポイント…


週末になると〇〇狙いの場所取りバケツだらけ…


今シーズンやたらと〇〇狙いの釣り人で賑わってた… ┐( ̄ヘ ̄)┌


しかも俺と剛撤S氏が攻略したソコに密集…



今時期はわからないけんど~




そんな事が冬にあったもんで…





今回はテキトーに他の釣り場探して

海の状態、海面の潮の動きを観察


貸し切り♪


ある堤防の先端船道めがけて内湾からフルキャスト!



俺の腕じゃ届く訳がない!(笑)




なもんで、30m~80m付近で一番潮の動いてる場所をセコセコと探し






実釣約3時間




面白いくらいにウキが入る♪入る♪




クロダイ リリースx2





からの~





デカアジ満タン (´∀`)


氷が入らないから5匹あげて(°∀°)b





今回は竿を軽く試してみたかっただけなので

道路が混む前に早々撤収~!




オオカミと勝負できる竿だけあって、普通のアジには刺激が強すぎた(笑)




最近は潮回りよりも海面の潮の動きを観察して釣りしてます(´∀`)


地元の方々、釣り場で知り合った仲間との交流を一番に心掛けてるので、大変恐縮ですが情報等は控えさせて頂いております。m(_ _)m






ではでは