種の写真。 | BAMBOO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

種の写真。

最近、というか今も風邪で体調崩してまして。


なかなか思うように事が進まないですが…


がんばっていきたいと思います。


それじゃさくさくっと音の種の写真なんて更新してみようかなと。


久々にいらっしゃったあいちゃんとなかのっち。
BAMBOO OFFICIAL BLOG

自分っす。
BAMBOO OFFICIAL BLOG

とーるくんがDJ。
BAMBOO OFFICIAL BLOG

K-BOYSとまいきぃさんとたっさん。
BAMBOO OFFICIAL BLOG

そんなたっさんが作る今回のフードはちきんでした。
BAMBOO OFFICIAL BLOG

そしてブリンブリンにしてくれるところもあったりします。
BAMBOO OFFICIAL BLOG

浜川家のお二人。
BAMBOO OFFICIAL BLOG

あいさんです。
BAMBOO OFFICIAL BLOG

ステージ下に…
BAMBOO OFFICIAL BLOG

KAPPEもいた。
BAMBOO OFFICIAL BLOG

なぜか構えるあい。
BAMBOO OFFICIAL BLOG

オープニング挨拶にてべんちゃんとたっさん。
BAMBOO OFFICIAL BLOG

どんきーくん。短パンがさわやかでした。
BAMBOO OFFICIAL BLOG

ひさびさに来たバーバリーと一緒に。
BAMBOO OFFICIAL BLOG

そんでもってBORAさんもゲットしました♪
BAMBOO OFFICIAL BLOG

後半へ続く。