ふぁさふぁさ~、がコンセプト。 | 札幌まつげエクステンションサロン、バンブーサファイアのブログ。

札幌まつげエクステンションサロン、バンブーサファイアのブログ。

札幌まつげエクステンションサロン。美容師免許保持、美容所登録済の安心サロンです。初めての方も安心してご来店ください。

札幌まつげエクステンションサロン、バンブーサファイア川嶋です。

 

 

バンブーサファイアのボリュームエクステは、ロシアンボリュームラッシュ的な根元が見えないほどのボリュームではなく、どちらかというと、軽くてふさふさ天使の羽(右)、ふんわりふぁさふぁさ~羽、みたいな仕上がりがコンセプトです。

 

元々シングルエクステも、0.12mmと0.1のミックスを基本として、ぎらつきのないふんわりボリュームをコンセプトとしていたので、新しい技術もこの流れを変えずにデザインをお作りしております。

 

 

 

 

もちろん、自まつげがしっかりとしていて土台がぐらつかないようであれば、ある程度の束数を乗せることもありますが、HPなどでコンセプトをご覧の上ご来店される方が多いせいか、

 

『マスカラがっつり3度塗りしたみたいなボリュームにしたいのっ!』

 

というお客様自体当店にはあまりいらっしゃらないのが現状です(笑)。

 

なので、普段は日本人の骨格やお顔立ちになじむ範囲でのボリューム感を考えながらデザイニングしています。

 

 

ボリュームエクステを体験されたことのないお客様も、是非一度お試しくださいね^^

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ
にほんブログ村