ビーズ作り始めませんか? | 天然石&ビーズショップ bamboo

天然石&ビーズショップ bamboo

栃木県小山市の天然石&ビーズショップbamboo。オープンから早いもので20年目に入りました(^。^)パワーストーン、スワロフスキー、とんぼ玉など新入荷情報、お得な情報などをお知らせ致します‼︎


今週はクリスマスウィーククリスマスツリー
皆さん、クリスマスプレゼントのご用意は出来ていますか?



今からでも遅くありませんよニコニコ
お世話になった方やお友達に手作りのプレゼントは如何ですか?




ビーズって難しいでしょ?とか、私は絶対無理ビックリマークと言って頑なに拒否している方も多いと思います。が、そんな風についこの前まで思っていたのにハマってしまう方も少なくありませんよ





今日ご紹介する方も初めて見えた時にはお姉さんと一緒で、作るのはお姉さんで御本人は出来ないからお姉さんに作ってもらうとおっしゃっていました。


ビーズって難しいものもありますが、通すだけでも素敵な作品が出来るんですよ


そう言っても最初は絶対無理と言っていたEさん



今休職中という事で時間があったのでと1人で来て下さった時に、最初はオーダーするつもりだった様ですが、通すだけのキットをまたお勧めしてみたらやっとやる気に



ピンクが好きなEさんにお勧めしたのはS字のラインが入ったローズクオーツのロングネックレス

{B88BFD60-196D-4D6C-89B3-0F99194C93E3:01}

キット 2800円    完成品  4300円


シンプルですが色々な使い方が出来る優れ物


始めてのEさんには通して来てくれたら留め具はbambooで一緒に付けましょう音譜と。
※皆さんもお気軽にお申し付け下さいね


するとすぐ次の日に通したネックレスを持って来てくれました


感想を聞くと、キラキラビーズと天然石を見ているだけで綺麗で通すだけなのにとっても楽しくて大満足と嬉しそうに言って下さいました爆笑こちらこそそのお言葉に感謝ですラブラブ



その後すぐSALEだったので、本当に毎日の様に通ってくれてなんとこんなに沢山作れましたよ音譜



{09D7141B-FCD8-4147-8457-F4E92E2DD928:01}


最初はアドバイス通りでしたが、徐々にご自身でアレンジもしながらアイデアもどんどん出てくるように



ついこの前まで絶対出来ないと言っていた方とは思えないですよね



そしてこんなに楽しい日々が来るなんてとそこまで言って下さって、私の方こそお店をやって本当に良かったと幸せな気持ちにして頂きましたニコニコ



ビーズって、材料を見ているだけでも癒されて作って楽しくて着けて楽しめて、差し上げても喜ばれ、ホントに皆んなを幸せにしてくれる魔法の様だと、自分でもビーズを始めた時の事を思い出しました



ぜひぜひ皆さんもチャレンジしてみて下さい楽しい世界が待っているかもしれませんよウインク





それでもお仕事や色々な事情で時間が取れない方は、完成品やオーダーもお気軽にご用命下さいね音譜心を込めてお作り致します



ぜひお待ちしています*\(^o^)/*






最後に佐野駅前のイルミネーション

{BF94E5E3-1137-4C60-861D-5CE6F56809DF:01}

左側には佐野のゆるキャラさのまるがキラキラ





☆営業時間変更のお知らせ☆
   
◯12月22日(火)       15時閉店
◯12月23日(水)祝   休業
◯12月29日(火)~12月3日(日)  休業

※日曜日は定休日です



天然石&ビーズショップ bamboo

栃木県小山市中央町2-9-8
小山駅西口からまっすぐ徒歩5分
TEL&FAX   0285-22-7747
日曜定休、不定休有り
営業時間     10:00~18:00
ホームページ