本日から6日までお休みです♪ | 天然石&ビーズショップ bamboo

天然石&ビーズショップ bamboo

栃木県小山市の天然石&ビーズショップbamboo。オープンから早いもので20年目に入りました(^。^)パワーストーン、スワロフスキー、とんぼ玉など新入荷情報、お得な情報などをお知らせ致します‼︎


ゴールデンウィーク後半、爽やかなお天気が続いて絶好の行楽日和ですね晴れ


2週間のHappy Spsing Sale 、沢山の方のご来店ありがとうございました


久しぶりにお会い出来た方や、SALE中毎日のように来て下さる方、それぞれ楽しんで頂けたら嬉しいですアップ


今回このブログも皆さんマメにチェックして頂いて、文章を書いたりメールさえも実は得意ではない私ですが、励まされ頑張って更新出来ましたありがとうございますラブラブ


これからは1日置き位に更新を減らしあせるその分作品制作などに時間をかけていきたいと思います


更新を減らしても情報は充実させていきますので、これからもチェックを宜しくお願いします



バンブーは本日5月4日(日)~6日(火)まで休業とさせて頂きますm(_ _)m


SALE中にお配りした5%割引き券は、連休明け5月7日(水)~6月28日(土)まで、1000円以上のお買い物で全品対象でお使い頂けます音譜


またぜひお待ちしています( ´ ▽ ` )ノキラキラ


今日は午後から店の片付けに行ってきますDASH!明日、明後日はゆっくり出来そうです
皆さんも楽しい連休をお過ごし下さいクローバー




☆時間変更予定☆

○5月4日~6日まで   休業




天然石&ビーズショップbamboo

栃木県小山市中央町2-9-8
小山駅西口からまっすぐ徒歩5分
TEL&FAX   0285-22-7747
日曜定休、不定休有り
営業時間     10:00~18:00

ホームページ