■あなたは本当にネットショップで成功したいですか? | よもやま本舗

よもやま本舗

いろんなジャンルの出来事を発信中!!

売上ゼロだったネットショップを、
わずか1年で、月商1,000万円にし、
その後1年で年商2億円規模(利益は2,000万円)にした人がいます。

あなたもその方法、知りたいですか?


ちなみに彼の元々のビジネスは、製造業です。
当時彼は商品を発注元に卸していました。


昨今の不況のあおりを受けて、
彼もまた仕事が減り、それどころか元請け業者に価格も買い叩かれる。。。
そんな厳しい状況だったそうです。


このままではだめだと、
自社の商品を直接お客様に販売するネットショップに、
藁をもすがる思いで参入しました。


彼はネットショプに参入する前から、
かなりたくさんのことを学んでいました。
大金を払って色んな情報を仕入れていました。
何とかそこからヒントを得ようと、日々頭をひねり、知恵を絞っていました。


彼は今では成功していますが、
下請け時代から今でもずっと勉強し続けています。
そして得た情報の中から少しずつ自分のビジネスに生かせるよう、
少しずつ応用してきました。


ある意味では、遠回りしたかもしれません。


というのも、
最初から、「ネットショップ繁盛に特化したノウハウ」を知っていれば、
もっと効率よく収益を増やせたかもしれないからです・・・


あなたは、彼のように何年もかけてそのノウハウを蓄積する必要はありません。
今からご紹介するこの無料ビデオでは、彼が何年もかけて学んだような事を、
1時間30分で知ることができます。

http://123direct.info/tracking/af/266205/jYa427TI/


ただし、この無料ビデオではネットショップ成功の秘訣を話していますが、
たんなるネットショップ運営の成功法を話しているわけではありません。


もしそのようなものがお望みなら、
どこかのショッピングモールが開催するセミナーに
行かれる事をお勧めします。


ですが、あなたがもし、


●自社サイトのネットショップを成功させる方法
●集客の方法、
●成約率のアップのしかた
●価格競争に陥らないための方法
●ネットショップのための、マーケティング戦略


など、実際にあなたがネットショップを運営するにあたり、
実績を上げる方法についてしりたいなら、
今すぐこの無料ビデオをご覧ください

http://123direct.info/tracking/af/266205/jYa427TI/