8月の読書 |  竹 子 日 記 

8月の読書


8月の読書は

2冊💦





気持ちに余裕がなくて
全然読書出来ず😵
読書欲もない最近の私、
「趣味は読書」って言っていいのか…💦

来月からは
また読書したいなぁ








42

📕イヤミス短篇集
✏️真梨幸子
🍀講談社文庫
前回(「2016年11月」)に読んだ時は知ってる作品ばかりだった!って感想だったのに、今回読んだら全部知らない作品だった(笑)記憶力よ…👵そんな訳で全てを楽しめました。




43

画像お借りしました
📕可燃物
✏️米澤穂信
🍀文藝春秋
スキー場遭難事件、強盗致傷事件、バラバラ死体遺棄事件、連続放火事件、立てこもり事件を群馬県警の葛警部が解決する。淡々としていて逆にリアルっぽい。
菓子パンとカフェオレを毎回食べている葛警部。満腹になると頭が働かない、でも適度な糖分は頭を活性化する…ってことらしい(←何かで読んだw)私も食べたくなった。













今日はまた

仕事の後

戸外活動を楽しみました😊


新しい楽しみがひとつ増えました☺️














一番好きな野菜を教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



ひとつに絞れない💦

ジャガイモ
サツマイモ
カボチャ
レンコン
ナス…