『キッチン ~3人のレシピ~(DVD)』 |  竹 子 日 記 

『キッチン ~3人のレシピ~(DVD)』

何かの映画を
観に行った時

映画館で流れていた
この映画のCMが
ちょっと
気になっててハート

DVDになったら
レンタルしようと
思っていた
『キッチン』






私は韓流ブームに
乗り遅れていたので涙

韓国の映画は
なんだか
新鮮でした!!



 竹 子 日 記 -ファイル0067.jpg
監督:ホン・ジヨン
製作:2009年 韓国
キャスト:
ドゥレ…チュ・ジフン
モレ…シン・ミナ
サンイン…キム・テウ




お部屋とか
日傘とか…

すごく可愛くてハート

雰囲気がすごく
好きでした!!







ドゥレの歌に
メロメロ~ハート


ドゥレが
とにかく可愛いハート







でも途中から

夫のサンインが
藤井フミヤ様に
見えて来て…


サンインも応援!!
(笑)











次回は

アンティーク~西洋骨董洋菓子店~

借りてみよッハート











これは…




私にも…




ついに…







韓流

キタ~!!!!!!










…なのかもしれない!!(笑)