温かい応援に包まれながら | バンビ宮崎のファイトクラブ

バンビ宮崎のファイトクラブ

尼崎のバンド、ワービー&サービーのギターボーカルを務めさせてもろてます。2023年に食道胃接合部癌を患い、サバイバーとして、頑張っております。
ワービー&サービーのHPはこちら
https://wabisabi.ikidane.com/top1.html

昨日の疲れを心地良く引きずりながら、数少ないゴミ捨てという仕事を済ませて、ホッと一息つくバンビ宮崎です。皆さんいかがお過ごしでしょうか?


昨夜は西成クラブウォーターで関わっていただいた皆さん、ありがとうございました!



リハーサルを終えて、ちょっと一服







ワシ個人的に独り違う道を進んだりの大失態もありつつ

でも、皆さんに応援していただきながら



楽しい時間を過ごす事が出来ました


対バンの皆さんもそれぞれの個性とそれに裏打ちされたテクニック! たくさんの刺激をいただきました


まだまだライブは続きます

もっともっと愛と笑いとナイスなロックを届けられるよう






応援お待ちしてます!