最近アメブロの調子が悪くブログがなかなか読めないですアセアセ


本文だけが出ないんですよねーガーン


見づらいムキー




炎ちゃんのザルの中に針子ちゃんが!



ミックス容器に浮かべてるのでそこで産まれた子かなぁ!?


食べられないように避難してきた?キラキラ


でもストッキング水切りネットつけてるのにどこから入ったんだろう??


炎ちゃんに食べられちゃうかな?


心配だから明日の朝避難しようねーラブラブ




そろそろ本格的に容器が足りなくなってきましたアセアセ


単管がどんな感じかホームセンターに覗きに行ってきますむらさき音符


組み立て方もお勉強しなきゃ!


YouTubeで探してみますキラキラ