グアムでショーを取った事のあるタピオカ屋さん!!! the tea district | グアム まったり生活日記

グアム まったり生活日記

南の島グアム セレクトショップ
Bambinoのブログ 
   グアムに移住した日本人女子達が
 グアムの旬な情報をお届けしてます♪
ドタバタ グアム生活をお楽しみ下さい♡

バンビーノ営業時間:10:30~20:00

定休日:年中無休

 

↓↓↓ランキング参戦中↓↓↓

ポチっと押して頂けると、

バンビーノのブログを応援出来ます!

毎日バンビーノが何位か確認してね♪

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村

❤ブログを書く活力になります❤

 

 

 

ハロ,ハロー!!

 

 

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

 

バンP子です。パー

 

 

 

最近、ちょっと嬉しいことが

 

ありました。

 

 

 

下の息子が、

 

これ みな~!

 

って、タピオカ ミルクティーを

 

買ってくれました。ラブラブ

 

 

と~っても、美味しかったので

 

ご紹介します。デレデレ

 

 

 

 

 

場所は、こちらです。下矢印

 

 

ベイ ビュー ホテル

 

ここの一階になります。

 

レストランのデルモニコの隣り。

 

 

 

 

 

 

 


The Tea District

 

2017年にベストバブルティーに

 

表彰されていますね~。拍手

 

 

 

中に入って

 

カウンターで注文と支払いです。

 

 

 

私、本当に初めていくので

 

キョロキョロ。目目目

 

 

 

 

 

50種類くらいあるよって

 

聞いて行きましたが、

 

ほんとう目

 

 

 

 

 

悩んでるふりをしましたが、

 

目がウロウロするだけで。

 

冒険が出来ず、あせる

 

息子にゴチになった同じものを

 

注文。滝汗

 

 

 

 

 

 

 

甘さも選べるんだ~

 

 

 

 

 

 

TD milk tea$5.50

 

タピオカを追加したい場合、

 

75¢払えばしてくれるみたい。

 

 

 

ここで、問題勃発ポーン

 

スタッフより

 

ICE?
 

BLENDED?
 

って聞かれます。

 

 

 

え~なんだ?

 

"れんでっと"ってーーーー!!

 

聞いてないぞ~。滝汗

 

とりあえず、アイス。

 

 

 

後で帰って、息子に聞くところ、

 

アイスも砕いて、混ぜ合わせたもの

 

ですって。

 

なるほど~。笑い泣き

 

 

 

 

 

 

出来るまで待つスペースも

 

こんな感じ下矢印

 

 

もっと広いのですが、

 

他のお客様がいらっしゃったので。

 

 

 

チョークで落書き出来る

 

柱もあるよ。

 

 

もう少し若ければな~

 

一筆書いたところですが。

 

今回は初めてなんで、

 

緊張してるふりして

 

待っています。真顔

 

 

 

 

 

 

名前を呼んでくれるから、取りに行って

 

入り口近くにストローがあるので、

 

選んで、突き刺して下さい音譜

 

 

ちょっぴり緊張して買った

 

タピオカミルクティー、

 

やっぱり、美味しいキラキラ

 

 

帰って息子に

 

「何で僕の分のはないの!?」

 

って、おこられました。

 

ハイ、薄情マミーです。グッ

 

 

 

 

 

 

ではでは、

 

バンP子でした。

 

またね。パー

 

 

バンビーノのブログは何位???

ポチっと↓押すと順位が見れて

バンビーノのブログを応援出来ます。

1日1回応援のポチっとをお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村