あたし

きらいな人が すきなもの

きらい に なる くせあんの


その きらい な ことで 揉めて

1日 ガタガタ…


更に きらい に なった


まだかよ!

こっちは 決まったんだぜ


それに

おんなじ 状態 続いてるし!

あー うざ!!






めんどくさい日が 終わったから

あれも 見なくてよくなった


そもそも

元から

うまい とは 思えなかったし

でも

きらいになったよ


あれも 神 とはおもわんし

余計に 指示したくなくなった





あたしの すきなものは

すき って 言うな

きらい に なったら困るから


その前に かなり キレるけど


とにかく

きらい

だから きらいになるんだから





きほん

元から きらいなものを

崇拝してるから

価値観は 全く合わんがねww


だから きらいな人 なんだろう




理由が なかったら

こんなになるまで

人を きらい ません


だって そこまで 思う人 少ないもん

あんまり いないから

そういう人 よっぽどだ




また

毒づいた


このモード 続くの

やだな

自分のこと

いちばん きらい だわ!!


最悪………… あたし



(-з-)