久しぶりに(*´-`) | ナミナミナラヌ!

久しぶりに(*´-`)

膝がまだ完治していないので、ずーっとおうちにこもりっきりだったのですが、今日は彼もお休みで彼の親友の新居へ呼んで頂き久しぶりに外に連れて行ってもらいました^プルメリア







おうちバーベキュー。笑









伊勢海老にアワビにハマグリと海鮮だらけ!

美味しかったーハート

窓の外は海だし最高のロケーションでしたニコちゃん

ありがとうございましたありがと





そして、家族のアンが可愛すぎぷちハート


メロメロぷちハート




今度、まねきに会わそうっとニコちゃん






ずっと、家でじっとしてなきゃいけないので凄く気晴らしになりました!
ありがとうきた


























Namiリボンにこにこ