チャイナタウンで飲茶を頂きましたナイフとフォーク



入り口を見つけるのが難しかった😓


写真↑看板下からだとエレベーター🛗

に乗って2階へ行くと着く


建物裏側のお店が並んでいる入口

だと階段から行けるあしあと





お通し(野菜漬物の様なものと茹で赤豆🫘)とオーダーしたジャスミン茶が早速きました♪


小龍包などを携帯から注文

(小龍包の写真撮り忘れました (//∇//)


お店は清潔で、お料理も美味しかったハート

スタッフは機敏にお料理を運んでくれて

応対も良かったですグッ

また行きたいな〜


ーーーー


ミスドとYa Kunとのコラボ商品!↓



早速ポンデの方を購入してみました

(カヤ・クリームは売り切れガーン爆笑)


当たり前だけど、チョコでも

なく、プレーンでもなく、

Kopi味! これっ、好き❤️




8/1-31までの限定らしいですぞ飛び出すハート