スリアが、名古屋に‼️ | 西尾市 一色町 ヨガ教室  パドマ・ヨガ  padma.yoga

西尾市 一色町 ヨガ教室  パドマ・ヨガ  padma.yoga

乳がん経験者として、
同病の方々へ
自分が経験してきたことを微力ながら皆さんにお伝えできればと思います。
また、ヨガを通して、
心や身体に良いことをたくさん伝えていきたいです!

こんにちは!
西尾市のヨガインストラクター
HIROKOです。


名古屋で久々のスリア〜〜🥰


私がFRINDSを務めさせて頂いている、ヨガブランドのsuriaが、
現在、名古屋ラシック店で、
期間限定でpop up shopを
開催しています!

中部地区の方、
ぜひ、この機会に、実物を見て、
着て、ウエアの着心地、サイズ感などを見て頂きたいです💕💕💕



初日でしたが、
私が行ったお昼過ぎには、
すでに品薄状態に💦
(心配しないでください。すぐに追加で入荷されるそうです)
店長も忙しさにてんてこまい🤣って感じでしたよ!
やっぱりsuriaは人気ですね👍

💕💕💕
5月26日〜6月4日の10日間!
時間が許せば、もう一度行きたいなぁ〜✨


オンラインショップ
@suria.yogaessentials 
#suria
#スリア
#スリア名古屋ラシック店
#popupshop
#期間限定
#中部地区の方必見
#オンラインストア
#ヨガ
#yoga
#yogalife 
#yogainstructor
 #yogawear 
#フィットネスウエア
#ランニング
#メンズウエア
#メンズヨガ
#男ヨガ
#ヨギー
#ヨギーニ
#ヨギンス
#西尾市ヨガ
#スリアフレンズ