こんばんは^ ^

恒例のカフェめもです。


画像悪くてごめんなさい🙏


ハワイアンなお店のアボガドチーズバーガーです♬

食べ応えがあって美味しかったですニコニコ

ちょうどあたたかい日だったので、
珍しく冷たい飲み物にしてみました!



グアバジュースです🍹

氷が丸くて、
話題のプラスチックのストローではなく、
紙のストローで。

お店で流れている音楽が好きなハワイアンな音楽で、
それだけで癒されました^ ^


また行きたいなと思っていたら、
近々閉店するそうガーン

ちなみに、お店に入ってから気づいたのですが、
昔5年前とかもっとまえにこのお店に来たことがありました。

その時はハワイアンカフェではなかったのですが、

お店の作りは昔のままでした。


時間と共にお店が変わっていくのは寂しいですが、
また巡り巡ってこんなハワイアンなお店に行けたらいいなぁ^ - ^