こんばんは^ ^

このあいだ、
本屋さん併設のカフェに行ってきました!


ショッピングモールにある、
大型書店にくっついているカフェドクリエでした!

よくあるワンモアドリンクサービスで、
100円や150円追加で払うと、
もういっぱい飲めるサービスがありましたニコニコ

テイクアウトもできたので、
一杯目は店内で、
二杯目は持ち帰りでいただきました♬


時間があるときくらいしかいられませんが、
飲み物を注文すれば、
併設の本屋さんの本3冊まで一度に持ち込み可能だそうです♬

気になった雑誌を手に、
小一時間ほど過ごしました。

控えめに言って、最高な時間でした😊

私の大好きな本屋さん×カフェがコラボってるって、
どんだけ天国!!


なかなか簡単には行けない場所にあるので、
ちょこちょこ行けないのが残念ですえーん

読んだのは、
こちらでした。


ひとり旅特集、楽しかったです!

あと、こちらもさくっと読みました。

題名に惹かれました^ ^


また機会を見つけていきたいお店です♬