体調を崩して、家で休んでいます🥲
普段録画した番組を観れてないので、やっと観れたメシドラ。

放送はシムの日、4月6日!!

舞台は小田原!!🏯🐟🍊

(とっても小田原っぽいマークを使っています)


結論から言うと、タイムマシーン3号のロケの方が小田原を満喫してたのでは?😅

小田原の美味しいもの、2人が食べれて良かったです🥲

正直、心配したよ💦


本当に行き当たりばったりのロケなんだね💦💦





この表情、満島くんだったから出たと思う🥰


ユノは友達と一緒にいるテンションで、楽しそうだったね😊


しかし、寒い中、海で待ってるの大変だったよね💦

誰にも分かってもらえてなかった、ユノの大滝秀治…。

うん、似てたよ。関根さん直伝だもんね。




小田原は電車一本で行けるし、学生の時、お城が好きで何回も行ってました。

小田原城、駅から近いし、小さな動物園もあるから好きだったんです🏯❤️

以前は象さん🐘もいたんですよ!


2人には、もう少し街を見てもらえたら良かったなーと思いました😅


今度、ロケ地巡り+お城に行ってみようかな〜。

生物食べれないんで、2人と同じ物は食べれないんですけどね😅💦(残念な人)



🦌🦌🦌🦌🦌



真夜中に目が覚めて、weverseのファンへのお返事を見て泣きました。

チャンミンは、本当に優しい人で、人の人生を大切に思える人なんだなぁって、改めて感動しました。


↓weverseのコメント(翻訳かけてます)


🦌チャンミンのお返事

翻訳かけたもの↓


最後まで気遣いするチャンミン🥲

自分もお子さんがいるし、理解できるところが増えて、ますます優しい…。好きにしかならないですよね。


素敵な人を好きになれて、私は幸せです💖


ミュージカル、行けますように…😭