まずは初日に観てきました!

3枚ムビチケ買っていて、今のところ毎週行ってます。もう最終週ですね🥲


🎥新宿ピカデリー



3人のサインが入ってます!

白いから分かりにくいけど、テミンくん、ミノくん、キーくんのサインが本人の写真のところにあります。拡大して見てください😁


正直、このポスターだけで泣きそうになります🥲



まだ観てない方もいると思うので、個人的な感想だけ。(東京ドームも武道館も、まだブログ書きかけですし💦)


ファンとSHINee、メンバーの絆、愛情が、本当に深いなと改めて思いました。


いずれ円盤化したりすると思うんですが(お願いします🙏)、映画館の音響で、聴いてみて欲しいです。

歌声が流れた瞬間、泣きました。


ジョン君の声を、生で聴きたかったな…。

5人のライブに行っていれば良かった。


やっぱり、好きな人には会えるときに会わないといけないなと思いました。


💎💎💎💎💎


2回目(3/27)はいい音で聴きたくて、Dolby Atmos対応の新宿バルト9へ。


新宿は3館も上映館があって、ありがたいです✨


新宿バルト9は大きなバナー!!

ここのポスターはサインなしです。


前のブログでも書きましたが、Dolby Atmos対応の劇場で観て欲しいです!

音が全然違います!!


真ん中の方が音がいいらしいので、私は真ん中よりの席で観ました。



この日、映画の帰りに乗ったエレベーターで、後から来たベビーカーの方に場所を譲って降りた方(明らかにシャヲル💎)がいらっしゃったんですが、その時の周りの方達の反応が、『やっぱりシャヲル!』って感じで誇らしげだったんですね。

うまく伝えられているか分からないですが、すごくいいなと思ったんです。

それだけ、SHINeeのファンの方達に優しい方が多くて、本人達も自覚して誇らしく思ってるんですよね。

SHINeeの自慢のファン💎✨✨✨



私、ミノくんのファンに対する愛情の深さが好きで、いつも感動するんです。

この映画でも、ファンへの愛を語っていて、また好きになりました😊


正確に言葉をお伝えしたいところですが、ポンコツで覚えられない私…🥲



💎💎💎💎💎



3回目はお友達のAさんと一緒に行ってきました🥰

SHINeeのライブもずっと行ってたAさんは、ジョンくんが好きだから、一緒に行きたかったんです✨


🎥新宿ピカデリー


映像には音がついてないので、音量🔇で見ていただければ😊


応援上映は初めてだったんですが、皆さん遠慮してか、あまりかけ声とかなかったです。

エビバデとか、名前言いたくなっちゃいますよね!

ジョンくんにも声をかけられるんですよ!


Aさんはずっと泣いてました。


2008年から始まって、映画の中で時が進んでいくにつれて、気がつくと祈るような気持ちで、行かないで、まだここにいてって思いながら毎回観ています。

本当、たくさんの方に観て欲しいです。

そして、ジョンくんの声を聴いて欲しいです。



5HINee💎

いい表現ですよね!


シャヲル🩵SHINee

2月25日の東京ドームのバナーで作った文字。

ミノくんが見た瞬間に泣き出して、愛情の深さをまた感じたんです。

こんなにお互い愛されて、幸せですよね💖


日曜日、見納めしてきます!!



💎💎💎💎💎


映画観ると、この曲が頭から離れなくなって、ずっと聴いてます。

ジョンヒョンくんが作った曲、本当に素敵です。