エバクロさんでまとめ買いしたお洋服たち飛び出すハート


どれもとても可愛くて買って正解でした✨✨



兄妹でお揃いにしたボーダーTシャツ🩷🩵






今日着せてみたらとっても可愛かったです飛び出すハート




兄 身長120でサイズ140着用

妹 身長90でサイズ110着用



洗濯で縮むことも考えて大きめにしたけど

ゆるっと着れて良い感じOK




セールですごく安いです😳✨✨✨




娘の履いてるリセマインのショートパンツが可愛くて今年も欲しかったけどもう売ってなくて悲しい😭







私のラッシュガードも色合いすごく好みで

早く着たいです😍








そして、今日は初めての幼稚園面談でした😉
担任の先生が風邪で昨日まで休んでいて、今日は来れたみたいなんですが、長時間保護者と話すのは難しいという理由で、副担任の先生との面談でしたうずまき
副担任の先生は3歳児クラスの時もお世話になっていた先生だったので、娘の成長を近くで見ていてくださっていて安心してお話できました💓



幼稚園では自分のことは全部できているみたいで😳✨たくさん頑張っているみたいです。笑🩷
気の合うお友達を自分で誘ったりして遊んでいるそうで、特に問題もなく過ごせているみたいで良かったです🥰
娘本人も幼稚園楽しいって自分から言うくらいなので、何の心配もなくて😂
先生に、なかなか話す機会もないから(バス登園なので)聞きたいこと何でも聞いてくださいって言われたけど、そんな聞くこともなくて😂
みんな何聞くのかなぁって気になっちゃいました笑昇天



来月は発表会があるので、楽しみです💕









お兄ちゃんのこのパンツも薄手で良かったです✨✨サイズ140にしたから丈が長いけど折って履けるので良かったです💕





娘のショートパンツも、どちらも可愛かったです💕











楽天ROOM


お気軽にフォローしていただけたら
嬉しいですピンク薔薇





 

 

 

ずっとポイ活って馬鹿にしていたんですが、、

私も最近ちゃんとやり始めました!

私の投資の先生がオススメしていて。

その先生はFIREしてヨーロッパに住んでいるくらいのすごい方なのですが、

その先生ですらいまだにやっているそうで。

 

庶民の私がやらないってどーゆーこと!?って思ってやり始めました。笑

コツコツ貯めることって大切ですよね。

 

楽天やエクスペディアなどでホテルを予約する際に、ポイント貯められますよ♡

他にも色々あるので気になる方はぜひ覗いてみてください♡

わからないことがあればお気軽に聞いて下さい♬

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス