こんばんは💕



ここ2日くらいは、一応泣かずに登園できていた娘ちゃんですが、今朝は幼稚園の駐車場に着いた途端「行かない〜大泣き大泣き大泣き」とギャン泣きでした。。
泣いてるまま教室で先生にバトンタッチして私はバイバイして。



でもお迎え行くと、ニコニコうさぎのぬいぐるみ
朝はやっぱり寂しくなっちゃうのかな?




そんな娘ちゃんに
ダイソー購入品でネックレスを作りましたラブラブ




お子さまセットについてきたおもちゃのネックレスが壊れちゃって悲しんでいたのでぐすん

同じようなのを作ってあげました飛び出すハート




控えめに言って可愛すぎるのができてしまったよだれラブラブラブラブラブラブ




まだ3歳だけど、ネックレスとか指輪とかアクセサリーが好きでピンクハート

やっぱり女の子ですよねおいで

いつも、西松屋に行くと爪に貼るシールが欲しいとねだられてますグラサンハート





ネックレス、ダイソーのこの辺りの材料で

作りましたピンクハート

簡単すぎて、たぶん娘でもできたなとグラサンハート

まだ材料余ってるから今度ブレスレットでも一緒に作ろうかなハート







一緒に買ったヘアゴムも可愛すぎて飛び出すハート



娘はキラキラのやつを選んで

私はクマちゃんのセットを🐻

どちらも可愛い飛び出すハート

保育園は、飾りゴムとかNGだったから

幼稚園は可愛い髪飾りつけて登園できるのが新鮮だし嬉しいですにっこり






そういば、バレンタインデーは結婚記念日だったんですが、旦那さんが閉店間際の三越に駆け込んで弁

才天買ってきてくれましたピンクハート

ケーキは中国人らしい人たちが買い込んでいてほとんど残っていなかったらしいあんぐり






とてもとても美味しかったです飛び出すハート

私は特に何も用意せず、、

週末も美味しいものでも食べに行きたいなーうさぎのぬいぐるみピンクハート





それではピンクハート







楽天ROOM


お気軽にフォローしていただけたら
嬉しいですピンク薔薇





 

 

 

ずっとポイ活って馬鹿にしていたんですが、、

私も最近ちゃんとやり始めました!

私の投資の先生がオススメしていて。

その先生はFIREしてヨーロッパに住んでいるくらいのすごい方なのですが、

その先生ですらいまだにやっているそうで。

 

庶民の私がやらないってどーゆーこと!?って思ってやり始めました。笑

コツコツ貯めることって大切ですよね。

 

楽天やエクスペディアなどでホテルを予約する際に、ポイント貯められますよ♡

他にも色々あるので気になる方はぜひ覗いてみてください♡

わからないことがあればお気軽に聞いて下さい♬

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス