葛飾区の花火大会に行ってきました。



ただ、混雑が恐ろしすぎて15分見て帰ってきました。



みのさんは「きれー!拍手ー!」といいつつも、「怖いから帰る。」と言っておりました。


みちるさんは大興奮してました。


みちるさんもみのさん位の時は怖い!怖い!と言っていたのを思い出しました。





花火がお家で見れる方。

一泊させて、花火を見せてください。笑







そして、今年もケセランパサランに遭遇しました。


みちるさんも妖怪好きになって嬉しいです。


早く妖怪ウォッチから卒業して、水木しげる大先生に憧れを抱いてほしいものです。


みちるさん。

夏休みの宿題、もぅおわっいちゃいそうです。

一番の難関は本を20冊読む。

ということですね。


こりゃ図書館に行かなくてはかな。


しかし、暑い。


皆様水分補給は、忘れずに。