朝からこうなるって知ってました。

 みちるさん。


めっちゃ早起き。。。。。


サンタさん来たみたいです。


今年は妖怪ウォッチのデラックス。

みのさんは大好きなおさるのジョージ。






朝から二人ともテンションがマックスでした。

そう。
サンタさんは見てるのです。


みちるさんに、「いつもみちるちゃん、我慢してるし頑張ってるもんね!サンタさん見てたんだよ。よかったね!」

というと。

涙をこらえてはうなずいてました。

みちるさんって本当に泣き虫なんです。
逆にみのさんは泣かない、、、。






今日もお仕事です。

今日もがんばっぺーい!

PS。
ばぁば。お手紙届きました。
みちるちゃん、とっても喜んでましたよ。

じぃじ。退院決まってよかったですね。お正月、孫達は容赦ないと思うので鍛えてください。