朝からそわそわしてる、みちるさん。






最近歩こうとしないみのさん。

抱っこ紐を引きずって渡してきます。


甘えてんじゃねーよ!
なんて思いません。

そう、抱っこ紐が使えるのもそろそろ終わりですからね。




妖怪ウォッチのデラックスが欲しいって言っていたのに、昨日になって「ほっぺちゃんがほしい!」

え?

「ほっぺちゃん?」


だれそれ。


今更無理なので、お手紙にはデラックスが欲しいって書いてねって言いました。


ほっぺちゃん、、、。


初めて聞きました。





先日ばぁばにもらった500円を家の中でなくして、あたしに怒られて昨日やっと出てきたんです。

「お金はおもちゃじゃないのよ。ばぁばがお仕事頑張った宝物なのに!お金見つからなきゃサンタは来ないぜっ!」

みちるさんは、必死で探しました。


果たしてサンタさんは来るのでしょうか。



一応みのさんにも何が欲しいか聞きました。

「あいしゅ!めんめん!ぶーぶー!オラフ!ジョージ!ショーン!トトロ!」

分かって言ってるのか多すぎです。

みのさんにはおさるのジョージが来ると思います。

でも、サンタは来るのでしょうか。

あはははは


保育園では昨日サンタが来た子がいて、先生が慌てん坊のサンタクロースって本当にいるんだね!と説得してました。

はい。

でわ、今日から四連勤です。

お待ちしておりますー。

今日もがんばっぺーい!


追伸。
父は回復にむかっておりまして、身体に付いていた全ての官がとれたそうです。
心配してくれている皆様。
ありがとうございます!
来週には退院です。