ヘアアレンジのすすめ | 王様バンビ

王様バンビ

夫・妻・バンビ(Mix犬・♂・4歳)の3人暮らし
現在第一子妊娠中
妊娠中の犬との生活を漫画にしています



グラサンハートわんちゃんホンポ4コマ連載中ですグラサンハート

うちの王様にはどうしても抗えない 第189話





くちびるくちびるくちびるくちびるくちびるくちびるくちびるくちびるくちびる






















できないことができるようになる喜びと、達成感が味わえるのが良いびっくりマーク




育児ってあんまないですよね…達成感。



成長が嬉しいとかはあるけど、自分の達成感ってなかなかないんで、ヘアアレンジおすすめですニコニコ


まぁそこまで凝ったやつはできないんですけども昇天

(最近編み込みできるようになったレベル)




インスタの動画見たりしてやってますグッ



いい時代や泣くうさぎスター




最後のハートのやつもインスタで見たよーびっくりマーク




こんなん考えつく人すごいね拍手