アンバサダーホテル | 王様バンビ

王様バンビ

夫・妻・バンビ(Mix犬・♂・4歳)の3人暮らし
現在第一子妊娠中
妊娠中の犬との生活を漫画にしています




花火わんちゃんホンポ4コマ連載中です花火



うちの王様にはどうしても抗えない 第150話




金魚金魚金魚金魚金魚金魚金魚金魚金魚
































アンバサダーホテルに一泊キラキラ



娘ちゃんが好きなミッキーのお部屋に泊まったよハート

喜んでくれてよかったニコニコ




お部屋可愛いから1日目はパークに行かず、ホテルだけ楽しむのもアリだな〜と思いました。



ラウンジでお酒飲めるしねーびっくりマーク

(昔ミラコスタに泊まった時はがんがんカクテル飲んで楽しかったよw)



今回は子連れゆえ諦めました昇天




娘はベビーベッド以来のベッドだったんですが、まんまと落ちちゃいまして…驚き



たぶんゆっくり落ちたのかな?

泣きもせず、ベッドに引っ張り上げても全く起きず、ぐっすり寝てましたw



そして寝起きの良さ、過去最高でした…びっくりマーク

ディズニーパワーキラキラキラキラ