ドッグフード | 王様バンビ

王様バンビ

夫・妻・バンビ(Mix犬・♂・4歳)の3人暮らし
現在第一子妊娠中
妊娠中の犬との生活を漫画にしています

イエローハートわんちゃんホンポ4コマ連載中ですイエローハート









ピンクハートninaruポッケ連載中ピンクハート
「犬と赤ちゃんのいる生活」
ninaruポッケのアプリで読めるよお願い



犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだ犬あたま















夫は毎日深夜帰宅でほぼ家でご飯を食べないので、ちゃんと料理するのは土日だけなんですよ…笑い泣き




で、自分のためだけのご飯を作るのはめんどいし、何を食べたいかもよくわからない!!




犬ってドッグフードがあって羨ましい〜キラキラキラキラ




ついお菓子食べちゃうのって、すぐ食べれるからってのが結構でかい気がするんだよな…