2013.11.03()晴れ

ウララの願いが叶い、ハラペコさんのウララ用ハーフチョークが出来上がりました♪

早速、試着してみましょう~ラブラブ

ウーちゃん、モデルさんよろしくね~(^~^)!
  ↓  ↓  ↓

ミニピンbambiとurara

あらら~、可愛いじゃないの~~ラブラブ!(親バカですみませぬw)

ミニピンbambiとurara

首回り20cm、頭囲23cm。細いウララの首にもゴツ過ぎず、でも存在感あるチョーカーになりました!

ミニピンbambiとurara

バンビもよく似合ってたけど、ラベンダーカラーの淡い色は、黒毛のウララの方がさらに似合うね♪

ふたりでお揃いになりました☆

ミニピンbambiとurara


拡大図
ミニピンbambiとurara


内側には電話番号入りだよ。
$ミニピンbambiとurara
バンビのよりひとまわり小さいの。


来月27日はウララの誕生日なので、少し早い誕生日プレゼントになりましたプレゼント
ZEROパパさん、素敵なハーフチョークをありがとうございました!!


バンビが頂いた時の記事はこちら→