お久しブログ氏。 | 京都あいのりバンビ(*⁰▿⁰*)around40blog

お久しブログ氏。

きゃーん(°▽°)ブログ...やっぱり続いてなかったやんっ笑
年が明けて、3月ももう後半に突入って∑(゚Д゚)
1月はいく〜2月は逃げる〜3月は去る〜とは、よく云ったものね。

☆インスタ@bambi.dosue



☆Twitter @yumitter074 ←【ヒヨコもっぱら、マスクと緊急事態条項のことばっかり!!



は、ぼちぼちのペースで...ついつい書きたくなっちゃう時に。(´-`).。oO



☆お店のインスタ @moebambibar


も、密かにアップしておりますよん╰(*´︶`*)╯♡



あ!復活したLINE🟩は...と〜も〜だちひゃくにん超えたよん( ̄∀ ̄)会えた人とほぼ交換で♪



↑※過去記事参照願います(^ ^)



そして...



↑あの人は、去年のうちに引越してました〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


やっぱり、顔を見ないだけで快適拍手♪+°

ムスッとした顔って、視界に入れたくないのよね泣き笑い

(余談。マスク顔が嫌いなのも、そこから来てるのか...)

娘には、笑顔でいてくれてたらしい泣き笑いそれはまぁ、嬉しかった。笑



【画像※今朝のケムトレイル疑いのものびっくり疑ってもキリがないけど】



あ...まだ隣には、我が子の同級生の親で恨みもたれてる、年上女性は住んでるけどキョロキョロ

早めの時間を意識し出してから、ほぼ会わなくなってる〜\\\\٩( 'ω' )و ////


こちらとしては、"早め行動の教育"ができてるから、よかったわ爆笑

娘も、ちゃんと見ていろいろ分かってくれてる照れ

(娘が無視されたのを見て、当時こちらはほんまに腹立ったのですむかっ


お母さん(わたし)って、普通のことをして挨拶もするけど、返さない怖い顔の人がいる(隣人)ね...という認識のようニコ


でもみんなの前では、娘曰く「ちゃんと挨拶してきはーる」びっくり(隣人)らしくって泣き笑い

そして、お父さん(隣人の旦那さん)は、かっこよくて優しい人っていう認識ウインク



、、、こんなん書いてたら、笑けてくるねゲラゲラ笑い笑い


結局は、すべて人生のネタにしていきましょうって、話ねてへぺろドンッ音譜


自分なりに精一杯、思いやりを持って生きていても、

分かってもらえなかったり、嫌われたりすることがあるかもしれないけれど、坦々と流していこうってアップ

(わたしの場合、その2人だけがネックになっていたねー



今年に入って、メンタル落ちなくなってる‼️ラブラブ

悲しみを乗り越えられたのもあるけれど...。

〜忘れないし忘れたくもないけど、そっと心にしまう感覚お願い+°〜



そんなこんなで、、、


元氣にノーマスクで登校する娘、そしてわたし達夫婦も、健康で働けていて...˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚


お互いの両親、兄弟、そして、わたしの祖母と伯母、お客様や仲間、友達...


コロナコロナといわれ続けて4年目やけれど、みんな元氣で楽しく居てくれてることが、ほんまに有り難いなぁ。。。照れ照れ


しみじみ思います。感謝です。m(_ _)mクローバーキラキラ



マスクするしない、ワクチンを打つ打たないの違いはあっても、お互いの自由を尊重し合いながら...

衝突があっても歩み寄り、わたし自身学びながら...


これからも、どうぞよろしくお願いしますおねがい爆笑

お彼岸のお墓参りも、家族で行けてよかったニコニコウインク



あと、この頃は...個人の自由だぁー‼️個人の判断だぁー‼️って、叫びながら歩きたくって♪───O(≧∇≦)O────♪


春って、木の芽時...あんぐり怪しいものじゃありまてん。苦笑


★SNSまとめ☆


皆さんも、どうぞご機嫌よう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪