こんばんはニコニコ


 




40代半ば


最近、生理が乱れ気味

ひと月に2回きたと思ったら


生理前の

イライラ、鬱々

下腹や腰の重だるい感じ

食欲増し増し、眠さや頭痛など

ずーと続いて


生理前だから

って、思ってても

なかなかこないえー?

とか


もう、閉経に近づいてるって

ことなのかな…


来たらきたで

痛いし、目まい😵‍💫がする

フワフワ?グラグラ?する感じ


子供も居ないのに

こうやって終わるんかね…

複雑な気持ちになる


もう、身体的な不調は

嫌なんだけどぐすん

あぁ、しんどいネガティブ


私の、ホントの

終わりまで

共にする身体だから

まぁ、なんとか付き合っていかなきゃね


気分転換かぁ

何かないはてなマーク