アメーバ19周年ですと?あんぐり

でも、昨日?

今日、押したんだけどな…


ブログを始めてよかったこと教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



最近、全然
平日レイド出来ず
たまたま、割れそうな3たまが
あったので、ソロレイドでも
して帰るかと…

何が出るかな?と
思ったら
まだ、ゲットしてない
初ポケモン笑ううさぎ

ソロ予定が
4人になりました立ち上がる


しかも、個体値Max驚き
え?今じゃなくない?
これ、図鑑登録だけでよくない?
知らんけど



私、自己主張とか
苦手というか 出来ない
のだけど

凄い、自己主張
思ったことが ぜーんぶ
口から出てる人

こういう人は
生きやすそうだ
羨ましいな~
と、思ったのだけど

自己主張 強すぎ
と、面接 不採用でした

なるほど…
そう簡単でもないらしいうーん

仕事は
すこーし、慣れてきた
って、もうすぐ1年なんだけど
全然、成長してないよ

10何年引きこもった
浦島太郎状態な、おばさんだから
こんなもん?泣き笑い

意外と
Excel、Access VBA SQLは
覚えてたウインク
ほとんど、使わないけど

職場が、合わなすぎて
転職したほうが良いかな
とか…毎日、悩みます
合う職場、必要とされる職場
なんて、無い気もするし…えー?