みなさん、こんにちはくまクッキーハートのプレゼント

 

私も、周りの方に便乗して

お花見へ~ぶーぶーコスモス

 

丸亀店のお客様から、西讃の花見スポットを

教えていただきましたしっぽフリフリラブラブ

 

 

見渡す限り、2000本の桜に囲まれた絶景キラキラ

 

桜も少し散っており、

池がピンクの池になっていました桜

 

 

そして桜の木々の中にある神社へ参拝しに

いきました桜

 

 

桜っていいですね桜

 

 

お客様のO様は、前日にお花見だったそうで

おすそ分けにサーターアンダギーと、

バナナケーキをいただきましたラブラブ

すべて手作りだそうで、

ばななケーキは菜種油をつかうといったこだわりがキラキラ

 

 

スタッフと、とてもおいしくいただきましたちゅーラブラブ

 

ありがとうございますラブ

 

丸亀市はもちろん、坂出市、善通寺市、宇多津町、多度津町、綾川町、まんのう町、琴平町、三豊市、観音寺市、三好市、四国中央市、などからもお越しいただいております。